FC2ブログ

ギルドイベント「決戦!星の古戦場」

 5日間のギルドイベントが終了しました。
 1日ごとに他のギルドと対戦。稼いだポイントが多いギルドが勝ち。
 で、1勝4敗。
 あれ?弱くない?このギルド。
 ていうか、自分のギルドからの参加者が少ない。
 まぁこのイベントは6回目らしいから、他の人はもうやる必要がないのか?

 今回のイベントでは何も入手できなかった。
 SSR召喚石「アウズンブラ」も、SSR武器「三寅斧」も、SR武器「ジャカランダ」も。
 SR武器「ファコン」が2本だけ。
 もうそれ、持ってました。
 まぁ同じ武器があれば上限解放できるが。

 対戦ギルドのマッチング。
 同じぐらいのギルド同士がマッチングされるのかなぁ?
 ぼっちギルドのときのほうが楽だったような。

 私が加入したギルド。
 アサルトタイムの時間が早すぎる。
 アサルトタイムは最初から奥義ゲージがMAXで楽にバトルをこなせるようになるんだが。
 その時間設定が夕方の早い時間。アサルトタイム中、まだ仕事しているって。
 学生さんのギルドなのかな?
 アサルトタイムは2時間を1時間ごとに設定できるが、2時間連続して設定されているとAPとかBPが時間で回復できなくて効率悪くない?
 朝と夕方とか、夕方と夜とか分けて設定したほうがいいと思う。
 そう思うんだが、ギルドマスター様にそんなこと言えない。
 バトルに効果を発揮するギルドサポートも設定できるが、その選択も違う感じがする。
 そのうちまた、ぼっちギルドに戻ろうかな?

 ジョブ選択。
 間違えていました。
 wikiをみると、ダークフェンサーがオススメらしい。
 で、私がはじめに取ったビショップは、いまいちという評価。
 あ、そうなのか。
 まぁ、リヴァイブでキャラを復活させても、HPが少ない状態での復活だからすぐにやられてしまう。
 HPMAXで復活すると思ってビショップを取ったから、それを知ったときは「やられた」とは思いましたが。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント