FC2ブログ

イベント「臆病勇者と囚われの姫君」

 まぁ『グラブル』は試しにやってみただけだから、ギルドは自分が作った自分だけのぼっちギルドだったんですが。
 サポーターはフレンドから選ぶから、そんなにギルドの必要性を感じなくて。
 でもグラブルのギルドイベントはギルド同士の対抗戦だから、ぼっちギルドではどうにもならなくて。
 次のギルドイベントが金曜から。
 それまでにどこかのギルドに入れてもらおうとぼっちギルドを解散したら、すぐに勧誘がきた。
 勧誘は来たもののグラブルはギルドを抜けたあと、24時間はほかのギルドに入れない。
 えー?そんな制限、必要なのか?とは思ったが。

 現在開催中のイベント「臆病勇者と囚われの姫君」は明日まで。
 SRキャラ「ジェシカ」と「アリーザ」は入手済み。
 あとは、SSR召喚石「ネフティス」を入手したい。SSR武器「ネフティスクリス」はちょっと手が届かない。
 で、召喚石「ネフティス」はイベントガチャでも入手できる。
 グラブルのイベントガチャはガチャの中身が決まっていて。
 中身の総数は704個。
 つまり704回ガチャを回せば、絶対「ネフティス」は入手できる。
 で、あと36回。
 つまり668回はガチャを回したってことですよ。
 それでもまだ「ネフティス」は出ていない。
 「ジェシカ」や「アリーザ」は、これで出たんですけどね。

 今日の10連ガチャ1回目。SR確定。SR素材。ハズレ。
 10連ガチャ2回目。SSR確定。キター、「ネフティス」。
 って、688回まで出なかったほうがアレだが。

 あ、ジョブの取得。
 結局、ホーリーセイバーを目指して、フォートレスを取った。
 クレリックはもう取得しているから、フォートレスをレベルMAXにしたらすぐにホーリーセイバーを取れるし。
 ホーリーセイバーの次は、取りやすいのはダークフェンサーだが?
 どういうジョブを取っていくのが正解なのか、まだわからなくて。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント