日記

 ボーダーブレイク。
 各兵装に新武器追加とか、高層サイトの新マップとか、Ver.3.5のロケテをやっているとか、いろいろ話題があるようですが、今週はパス。
 今、A3クラスで、強襲でコア凸と狙撃をやりたいのですが、なんかアセンが決まらない。
 リロードが良くて、ダッシュもそこそこあって、装甲もそれなりに欲しい、となると、なんか中途半端に。
 フルクガはやっぱりバランスがいい。
 でもフルクガで狙撃は難しいし。
 なんか考えるのが面倒になって今週はパス。

 ワサコレ。
 今、レベル52でリーグはDivision3。
 ここまでは順調に勝ち上がってきたが、なんか限界が見えてきた。
 地道にパズルカードを集めて、レベルを上げてくしかないような。

 というような感じなので、なんか別のゲームないかな、と。
 で、PS3のダウンロードゲームで『マジック:ザ・ギャザリング - デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ2013』をやってみた。
 プレイ動画を見たら面白そうだったから。
 が、正直いまいち。
 カードゲームなんですが、自分でカードを選べるわけじゃないんですね。
 あらかじめ用意されているのを使う。
 こういうのって自分でカードを選ぶのが面白いんじゃないんですかね。
 前にDSでやった『遊戯王』は面白かったから、そういうのを期待したんですが。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

コメント

非公開コメント