FC2ブログ

ボーダーブレイク

 最近はやっていないんですが。
 現在のマップは、新マップのオルグレンE。
bbmap11e-01.jpg
 なんかB→C→Dプラントを回っていればポイントが取れそうな。
 南側のEUSTベースが右側に戻っている。
 オルグレンAも右下で、これだとCプラあたりから近いから修正されて、オルグレンBからは左下にベースが移動になったと思っていたが?
 あと、GRF側のミサイルターレット(①)はC/Dプラを狙えそうだが、EUST側のミサイルターレット(②)はCプラまで届かないんじゃないか?
 「BBコンパスもどき」で測ってみたら、①からCプラまで220m、Dプラまで250m。ミサタレの射程距離ギリギリ。
 ②からCプラまで270m、Bプラまで260m。射程外。
 なんかGRF有利な感じがする。

 ホバー迷彩凸かタレニートでポイントを落としてA下位を維持するか、プラントオセロでA2になるか、悩むところ。
 でも日曜日までやりに行く機会がないのですが。

 ボーダーブレイクVer.3.0の稼働日が公表された。来月11日。
 思ったよりも早かった。
 wikiを見たらVer.3.0の変更点も載っていて、
・勲章:白兵戦闘/金の条件が緩和され、15機撃破だったのが7機に。
 前は白兵戦闘/銀でも10機だったのに。
 あんなに必死になって、ようやく金を取ったのに、ずいぶんぬるくなった。
・機体:E.D.G.-δの条件が奇襲章10個から5個に。
 この奇襲章10個の条件も厳しかった。
 何度無意味にベース前プラントを占拠したことか。
・機体:ネレイド46のオールマイティー10個の条件が撤廃。
 オールマイティーなんて狙わなければ取れないし、どうせネレイドだから、と購入するのはあきらめていたが。
 でもネレイドか。なんか使えるパーツあったっけ?

 あと、パーツのチップ容量が全体的に増加。
 まぁチップは多めに積めるほうがストレスなくできる。
 ただ一番使えた重量耐性のチップが下方修正。
 重量耐性 :積載猶予80→60
 重量耐性II:積載猶予250→150
 なんか重量耐性IIをつけるのは割に合わないような。

 さてVer.3.0の稼働まであと2週間。
 稼働日までSEGAはインカムを維持できるのか?
 明日からはカウントダウンキャンペーンが始まり、アバターアイテムをもらえるのだが。
countdown02.jpg
 まじめちゃんダメだろ。
 まじめちゃんはいつもそんな扱い。怒ってもいいレベル。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント