ボーダーブレイク・ウーハイA

 今日はボーダーブレイクをやってきました。
 マップはウーハイA。
 あまり興味のないマップだったが、ニコニコ動画で↓これを見て。



 水上からの41手榴弾での4ptシュートは、ベースまで108~110mの位置からだった。

 ただ、これ安定するのかな?と不安で、ホバーでの全国対戦はやらなかった。
 なにせ、あとマイナス30ポイントでA4へ降格。
 A4になったら、またA3への昇格ミッションをするのが厄介で、プレイに慎重になっている。
 で、頭:ディスカス・ダート胴:ケーファー42腕:エッジβ脚:ヤクシャ弐という普通のアセン。
 Cプラントまでとったら、けっこう楽にコア凸できたイメージがあったが、なかなか進めなかった。
 勝っても負けても、クラスポイントは微増微減で、これじゃいくらやっても変わらないと思って、そんなにやらなかった。
 以前のようにやりこんでいないから感覚を忘れているのか、プレイスタイルが定まっていないのか。
 ポイントの稼ぎ方が分からなくなっているような、クラスが上がって、このレベルではこんなものなのか。
 降格寸前じゃなければ、もっと自由にできるのになと、なんかストレスががが。
 さっさとA4になったほうが楽なんですがね。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント