ボーダーブレイク・D51B

 ボーダーブレイク。
 新武器、狙撃兵装用補助装備「強化高振動ブレード」・支援兵装用主武器「スパージネイル」が追加されていました。
 「Excelでカスタマイズ計算」に追加。例のごとく、テストはしていませんが。→ダウンロードはこちら

 現在のマップは、D51B。
 だったのですが、バグが発生したためD51Bは今日一日で終了。明日からはウーハイA。

 D51Bのバグは、去年12月19日に起きたのと同じものらしい。
・障害内容
 一部バトルにおいて、各種スコアが本来のゲーム進行ではありえない異常値になってしまう
 ※Ver.2.5でのみ確認


 前回、バグが発生したマップは、D51D。
 D51のマップでのみ発生するバグなのか?
 でも、現在Ver2.7のロケーションテスト中で、そのマップもD51だが、そっちでは発生しないらしい。
 Ver2.7になるまではD51のマップは封印か。
 どうもSEGAはこのバグの原因を分かっていないようで。
 前回のバグがあってから対策しないまま、またD51のマップを出したら、やっぱりバグがまた起きた、みたいな感じだと思う。
 とは言え、私もこのバグを体験したことはないから、ニコニコ動画で探してみた。
 ↓この動画は前回のときのもの。


 カオスですな。
 ポイントのケタが面白いことになっている。
 機雷に関係しているらしい、と2ちゃんねるのボーダーブレイクスレで見たが、必ず発生するものでもないらしい。

 現在、対象の皆様のカードデータ(総合スコア、兵装別スコア、勲章獲得数)の修正に関しましては、Ver.2.7の全国稼働以降、なるべく早い段階で自動修正されるよう準備を進めている状況です。
 具体的な日程が決まり次第、改めてご連絡を致しますが、それまでは通常にプレイをして頂いて問題ありません。


 今日一日のスコア、勲章はなかったことにされるようで。
 でもポイントを稼いでクラスアップしたのとかはそのままなのか。
 A3からA2への昇格ミッションは、「スコア30ptでメダル1枚」だから、簡単にA2になれたかもしれない。
 今日は会社を休んでボーダーブレイクをやりにいくべきだった。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント