FC2ブログ

アズールレーン/春節イベント

 中国ゲームだから春節イベント。26日まで。

 小型艦の建造で、SR逸仙、SR長春、SR太原がピックアップ。確率は、それぞれ2%。
 期間限定が、長春と太原。
 次にいつガチャに追加されるか分からない。
 常設としてガチャに追加されたのが、逸仙とSRオーロラとSRヴァンパイア。
 とりあえず20回回してみたら、逸仙。
 おまけでSSRサンディエゴとSSRベルファストが出た。

 イベントは「ぬり絵」。
 2章以降のノーマルステージでボスを倒すと絵の具を入手できる。
 その絵の具を消費してぬり絵を完成させる。
 8枚完成させたら、SR鞍山がもらえる。
 後半のステージのほうが獲得できる絵の具の数が多いようだが、ボス出現までに倒さなければならない敵の数を考えると、燃費が悪そうな?
 まぁ、欲しい艦がドロップするステージを周回していれば、クリアできそうなイベント。
 3-4ドロップのSSR加賀、SSR赤城がまだ1枚ずつしかないから、このあたりを育成中のフレッチャー艦隊で周回するつもり。

 もう一つのイベントは、タップするだけの「撫順の大冒険」。
 タップで「年獣」を攻撃してHPを減らしていく。
 倒すとSR撫順がもらえる。
 攻撃回数は一日5回回復するらしい。

 もっと大型のイベントだと思っていたら、こんな感じなんだ、と。
 ★6装備がもらえるようなイベントはいつになるんだろう?

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント