WarSong

 『アズールレーン』。
 惰性で復帰している。
 明日のメンテナンス終了から、大型イベントが始まるみたい。
 今の「ネプテューヌイベント」は、ホワイトハートだけ取り逃がした。
 『メガテンD2』のリセマラなんてやっていなければ。

 『ウォーソング』のランク戦。
 バーサで、2勝2敗。
 ロティエルで、6勝1敗。
 ルークに昇格したところ。

 ロティエルは、キル狙いではなくて、ハラス(嫌がらせ)に徹したらいい感じ。
 ultでチビチビ削っているだけだが、それで勝てているんだからいいだろう。
 ただ、キルを取れないためか、レベルアップが遅い。

 バーサは「自分がキルを取らなければ」と思うのがダメみたい。トリガーハッピーで。
 タンクが3人に突っ込んで行ったら、「ultを使えってことだよな」と、つき合ってしまうが、2対3は無理じゃない?
 3対3なら勝てると思う。
 3対3で勝てるから強キャラなんであって。

 野良でジャングラーってアリなのか?
 だって、トップは1対2になるわけじゃん?
 そのトップの人は、1対2の準備なんてしていないだろうし。

 トップ2人、ミドル1人、ボトム2人が妥当だと思うんだけど。
 自分がミドルに行ったら、もう一人ミドルにきて、「だったら1人しかいないボトムに行こうか」と思ったら、相手もミドルに2人きて。
 「じゃあ、これでいいか」と思ったら、ボトムの味方が荒れだして。
 相手のボトムも1人なんだからいいじゃん、と思ったのだが。

 現在、サポートキャラはマーモンだけ。
 サポートと言っても回復役ではなくて、経験値とゴールドを多めに獲得できるようにするキャラ。
 でも、このゲーム自体、始まったばかりで、まだキャラ調整がガバガバだと思う。
 「今は、単純に強キャラを使っておけばいいんじゃないの?」と思う。
 野良でマーモンと一緒になったらどうしたらいいのか分からない。

 デイリーミッションで「パーティで対戦を行う」ってのがあって。
 コミュ障の私には無理。
 でもデイリーを全部クリアしないと、ダイヤ10個もらえない。
 このダイヤを集めるとガチャで「札」を獲得できる。『モバイルレジェンド』でいう「エンブレム」。
 基本ステータスを強化できる。
 「MOBAのうまい下手はこれ次第じゃないの?」と思っているんだが。
 デイリーでダイヤがもらえないと、徐々に差がついて不利になっていくような。

 『オーディンクラウン』。
 これもMOBAということで、5対5のバトルをやってみたが
 設定で横画面にするのを忘れていて、どうにもならなかった。
 で。
 なんか逆にとっつきにくい。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント