Guild of Heroes/アップデート

 アップデートされていた。
 次のステージが追加されたぐらいかな、と思っていたら。

 アビリティが追加された。
 ステージの難易度も増えた。
 そして、装備を進化できるようになった。
 「北方のアイスブランド」のほうが「ウォーロードのツヴァイハンダー」よりも強い武器だったが。
 私の持っている「北方のアイスブランド」は★2。
 で、私の持っている「ウォーロードのツヴァイハンダー」は★3まで進化できるみたいで、★3まで進化させたら「北方のアイスブランド」★2よりも強くなる、みたいなことだと思う。
 うわぁ、めんどくせ。
 今まででもエグイぐらいのやり込み要素だと思っていたのだが。

 もう、そこそこ飽きてきている。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

7回目の終了です(その3) 

こんにちは。いつも興味深く拝見しております。7月10日付「小池都知事・・・」にコメントをさせていただいた者ですが、9月16日付の「科学の前提」記事では本文に取り上げていただき、ご丁寧な解説まで頂きまして、たいへん参考にさせていただきました。有り難う御座います。

ところで話は変わりますが、「終末予言」について、ご興味をお持ちでしょうか。

世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)
世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

★(追記)
 上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

どう思われますか。