fc2ブログ

Guild of Heroes

 『黒騎士と白の魔王』をやっていたんですが。
 やっぱりアーチャーではなくシーフにしたい、と思ってやり直し。
 で、リセマラ。
 最初の10連ガチャで、ポセイドンとリヴァイアサンの組み合わせが出るまで続行するつもりだったが。
 出るわけがない。
 一応、SSRの排出率は12.8%と高いのだが。
 SSRのキャラはそれなりにいて、その中で決まった組み合わせを狙うとなると。

 で、次のゲームを探して『Guild of Heroes』。
 『バルダーズ・ゲート』みたい。
 「ひと昔」どころではなく古臭い感じだが、こういうゲームのほうが好み。
 ガチャもないしね。
 ガチャがあると、初めの一歩でつまづく。

 ただ、やりこみ要素がエグくて飽きてしまうかも。
 装備を強化するために、素材から強化しなければならなくなると。
 同じステージを周回しなければならない。
 まぁ操作がオートでできるから、画面を見ている必要はないのだが。
 でも、バッテリーの減りは早いし、熱くなってしまう。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

コメント

非公開コメント