Heroes Evolved/Rockman

 平日で家にいるときは、ほぼ酔っているのでAI戦しかできない。

 Rockman。
 MELEE(近距離)、DURABLE(タンク)。

 スキル1。強化。状態異常。
 マナ消費75。クールダウン10秒。
 3秒間、20/25/30/35%スピードアップし、周囲の敵のスピードを30%ダウンさせる。

 スキル2。魔法ダメージの範囲攻撃。
 マナ消費40/50/60/70。クールダウン3秒。
 周囲の敵に120/135/150/165のダメージを与える。
 もし8秒以内に、同じ敵にさらにスキル2を当てた場合、40/45/50/55ダメージが加算される。
 加算分のダメージは5回まで累積する。

 1回目のダメージは120。
 2回目は120+40=160。
 3回目は120+40+40=200。
 4回目は120+40+40+40=240。
 5回目は120+40+40+40+40=280。
 6回目は120+40+40+40+40+40=320。
 7回目以降も320ダメージ。
 のはず。そこまで当て続けたことはないけど。

 ウルト。パッシブ。強化。
 スキル2を使ったときウルトが発動し、一定時間、4/5/6%ダメージが軽減されるようになる。
 時間内にスキル2を使い続けることで、ダメージ軽減は5回まで累積する。
 また400ダメージを受けたとき、自動的にスキル2を発動する。
 この場合のクールダウンは6秒。

 ウルトを習得してからスキル2を使うと、「Teleport」の上にスキル2のアイコンが表示される。
 それが効果時間を表しているのだと思う。
 で、スキル2を使い続けると、そのアイコンに2から5まで小さく数字が表示されるが、それがダメージ軽減の累積回数だと思う。

 スキル3。パッシブ。強化。
 能力値上昇。HP回復が2/4/6/8、防御力が16/24/32/40。

 パッシブスキルが2つのキャラ。
 スキル1は逃げるときや相手を追いかけるときに使うだけだから、通常はスキル2だけ。
 シンプルなキャラ。
 スキル2を使い続けることで強化されるから、マナ盛りの装備を試してみたいが。

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