Heroes Evolved/Lilith

 Lilith。
 キャラの特徴は、MELEE(近距離)、DURABLE(タンク)、GANKER(奇襲)。

 スキル1。単体ダメージ。状態異常。
 マナ消費100/120/140/160。クールダウン8/7/6/5秒。
 自分のHPを犠牲にして、敵に200/240/280/320の「pure damage」と、60%のスロウを与える。
 もし現在のHPが割合で相手のほうが高ければ、1.25/1.5/1.75/2秒スタンさせる。

 「pure damage」というのは、防御力的なものを無視するのかもしれない。
 自分のHPがいくら減るのか、ちょっと分からない。

 スキル2。物理ダメージの単体攻撃。
 マナ消費100。クールダウン9/8/7/6秒。
 突進して、通常ダメージに100/140/180/220のダメージを上乗せ。
 ミニオンには上乗せ分のダメージが2倍。
 このスキルでユニットを倒した場合、マナが70回復してクールダウンがリセットされる。

 マナ回復やクールダウンのリセットがあるから、ジャングルやレーン上げでも使いやすい。

 ウルト。魔法ダメージの単体攻撃。HP回復。
 マナ消費150/200/250。クールダウン50/45/40秒。
 7秒間、近くの敵に毎秒100/150/200の継続ダメージを与え、自分のHPを同じだけ回復させる。
 ターゲットは、ミニオンよりもヒーローが優先される。

 Nosferatuのは範囲攻撃だが、こっちのは単体攻撃。

 スキル3。パッシブ。魔法ダメージの範囲攻撃。
 クールダウン4秒。
 LilithのHPが400減るごとに、周りの敵に200/250/300/350ダメージを与える。

 まだ1回しか使ったことはないが。
 スキル2で、けっこうレーン上げもできるのかな?という印象。

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