Heroes Evolved/Nosferatu

 Nosferatu。吸血鬼。
 キャラの特徴は、RANGED(遠距離)、NUKER(大ダメージ)、DISABLER(状態異常)。

 スキル1。魔法ダメージの単体攻撃。HP回復。
 マナ消費75。クールダウン7/6/5/4。
 180/220/260/300の魔法ダメージを与える。
 また、与えたダメージの50%分のHPを回復する。

 スキル2。魔法ダメージの範囲攻撃。スロウと強化。
 マナ消費150。クールダウン13/12/11/10。
 6秒間、血の川を出現させる(見た目は「赤いじゅうたん」)。
 敵が血の川にいる間、25%のスロウと1秒毎に100/120/140/160の魔法ダメージを与える。
 また、自分が血の川に入ると、HP回復を5/10/15/20上昇させ、25%のスピードアップする。
 スピードアップは血の川から出ても1秒間持続する。

 ウルト。魔法ダメージの範囲攻撃。HP回復。
 マナ消費150/200/250。クールダウン45秒。
 周辺の敵に、250/350/450の魔法ダメージを与え、1秒ごとに40/50/60の継続ダメージを与える。効果は5秒間。
 また、与えたダメージの50%分のHPを回復する。

 スキル3。パッシブ。強化。
 ユニットを倒すごとに最大HP+10。
 でも最大HPの増加には上限があって、100/200/300/400。
 また、スキル1の吸血攻撃でHPの上限を超えた分は、10秒間、ダメージ吸収分としてストックされる。

 まだ6回しか使っていないが、勝率83%。
 お手軽キャラの予感。
 スキル2が強いんだろう。
 分かっていない相手だと、ずっと血の川の中にいる。
 6秒間で600~960ダメージ。ウルト以上のダメージ。

 ただ、ウルトなどのHP回復があるからと言って多数相手に無茶をすれば溶ける。
 他人が1対1で戦っているところに、そっと赤いじゅうたんを敷いてあげる、控えめなプレイをしている。

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