森友学園問題/辻元清美

 森友学園問題でダークホースが出てきました。
 民進党の辻元清美。

 公開された安倍昭恵と籠池夫人とのメールの中にその名前があった。
 辻元清美が手下を作業員として潜り込ませた疑惑。

 いや、それよりも。
 2010年。森友学園(瑞穂の国記念小学院)の隣の国有地14億円が2000万円で豊中市に売却され、野田中央公園になったらしい。
 2010年は民主党が政権をとった年。
 このときの国交副大臣が辻元清美。
 民主党政権に変わったから、辻元清美の関与があったから、国有地が格安で売却されたのか?
 籠池メールにあった「関西地区生コン支部」。
 これが野田中央公園に関わっているのか?

 「関西地区生コン支部」で検索すると、武健一という名前が出てくる。
 この武健一氏が辻元清美に献金している、とか。

 辻元清美と言えば「ピースボート」の設立者。
 2013年に、ピースボートの乗客が大麻所持で逮捕されている。
 本人は「ジャマイカで買った」としているが。

 ピースボートは何回も北朝鮮に渡航している。
 北朝鮮の最大の輸出品は、大麻や覚せい剤。
 ピースボートが世界一周をしているのは、北朝鮮産の薬物を密輸するため。だったら面白いのに。

 閑話休題。
 森友学園問題で名前が挙がっているのは、安倍晋三、松井一郎、辻元清美。
 安倍晋三と松井一郎には直接の関与は無さそう。
 辻元清美はどうだろう?
 2010年に国交大臣だった前原誠司は?

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント