Mobile Legends

 酔っ払った勢いでモスコブを買ってしまって。
 スキル1が移動技。
 スキル2で相手を押すことができる。
 だからスキル1で相手の裏に回って、スキル2で自分のタワーに押したら強いと思う。
 でも実際やってみたら、そんなにうまくいかない。

 対抗戦でアメリカチームがモスコブを使っていたが。
 モスコブは通常攻撃が貫通するから、ミニオンをまとめて攻撃できる位置取りをしたら、ミニオン処理は速い。
 で、ミニオンがいなくなったら、相方のフランがスキル1のフックが狙いやすくなる。
 でも。これって、意思の疎通ができている同じチーム仲間だからできることで。
 野良の私にはモスコブは生かせないと思う。

 で、またやり直した。iPhoneをリセット。
 やり直して気が付いたが、バルモンド、ナナ、クリント、ミノタウロスが7日間限定で割引されている。半額ぐらい。
 まぁ、微妙なキャラだよね。
 でも戦士、メイジ、ハンター、タンクと揃っている。
 ランキングゲームではお試しキャラは使えないから、キャラが多いほうが困らない。
 安いほうからバルモンド、ナナ、クリントまで買ってみた。
 これを買ってゴールドがなくなってしまったから、ミノタウロスまで買えるかわからない。
 本当はマイヤを買いたいのだが。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント