Mobile Legends

 ランキングゲームをやってみました。
 6試合で勝率33.33%。2勝しかしていない。
 まぁ酔っ払ってやっているからね。←言い訳。

 ランキングゲームでは無料キャラは使えない。
 私が持っているキャラはマイヤ、ガイ、ファニー。タダでもらえるライラと趙雲。
 マイヤしかまともに使えない。
 で、マイヤを他人にとられたらライラしかない。
 ガイはまだいいとしてもファニーを買ったのは間違いだったかも。
 いや、ファニーは対抗戦でも結構使われているから弱いわけでもないと思うが、私はまったく使えない。
 どうやって動かすの、これ。

 マイヤを他人にとられたときに使うキャラを買わなければ、と思うのだが。
 ゴールドは1キャラ購入するだけは貯まっている。

 モスコブってどうなの?
 通常攻撃が貫通するって強いと思う。
 ミニオンを挟んで相手にダメージを与えられる。
 低レベル帯では強いと思う。
 でも高レベル帯で失速するんじゃないかと思って。
 まだお試しキャラになっていないから自分で使ったことがなくてよく分からない。

 新キャラのジェイソンって強いの?
 タンクだけどスキル2でそれなりに攻撃できるのが良さそう。
 でもタンクのガイを買ってしまったからな、と。

 タンクのフランは弱くなってしまったよね。
 スキル1のフックが遅くなって、回避が楽になった。

 メイジキャラって必要なの?
 同じ飛び道具のハンターでいいんじゃないの?
 そこらへんがよく分かっていない。
 メイジのエウドラとかナナとか味方になったら、あまりいい展開がない。
 メイジならグラドやカグヤのほうがいいんじゃないの?
 グラドが好きなんだが、あまり対抗戦で見かけないのが気になる。

 戦士キャラではバーンが好きなんだが、他の戦士キャラに比べると、なんか見劣りして。
 アルファとかアルカードとか龍とか悟空のほうが強そう。私は使えないけど。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント