北朝鮮/金正男暗殺

 昨日、酔っ払いながら『Mobile Legends』をやっていて。
 AI対戦だったものの2人が捨てゲーしていて。
 3対5で、けっこうギリギリの戦いだった。

 で、つけていたテレビから「キムジョンナムが死んだ」というのが聞こえてきたものの。
 「北朝鮮のナントカ委員会の委員長だっけ?そりゃ、けっこうな高齢だったからな」と、全く気にしなかった。
 で、酔っ払っていたから、そのまま寝て。
 朝、テレビをつけたら、またキムジョンナム死亡のニュース。
 「まだやっているのか」と思ったものの、テレビをよく見たら「金正男」の文字が。
 「正男じゃん。え?正男が死んだの?そりゃ暗殺じゃん」と、やっと事態が呑み込めた。
 北朝鮮のナントカ委員長はキムヨンナムだった。
 正男なら「マサオ」って、ちゃんと言えよ。
 そんなだから「テレビは嘘つきメディア」と言われるんだよ。←逆ギレ。

 『2ちゃんねる』では妙に人気がある正男だが。
 「熊系」は、一部の人たちにはたまらないのだろう。
 「正男×正恩」は、きっと需要があったと思う。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

コメント

非公開コメント