グッドモーニングアメリカ



↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

wlw・シャドウアリス

 今日の対戦結果。
 メロウ1勝0敗。
 吉備津彦0勝3敗。
 シャドウアリス3勝0敗。

 吉備津はダメだね。
 自分がメロウを使っていて対面が吉備津だと「楽勝」と思ってしまう。
 だから吉備津を使って対面がメロウだと苦手意識があって。
 あと、回避性能がそんなに良いとは思えなくて。

 で、気分転換に使ったシャドウアリスが使いやすかった。
 たしかにワンダースキルは防御力が低くて、使いどころが難しいが。
 ドローがダウンしない性能だから、LV1から兵士処理が速い。
 ヘタしたら、メロウやサンドリヨンよりも使いやすいかも?という印象。

 で、シャリスで勝ちすぎてしまって、もう少しでAA5になってしまう。
 いや、A1とAA5ではマッチングは変わらないはずだが。
 でも、まだ「ぬるま湯」でエンジョイしていたい。

 もうね。
 確実にやらかすキャラを使って、AA5昇格を阻止したい。
 で、温羅を使ってみようかと。
 修練場で練習し始めたところ。

 「リリィフェスタ」で獲得できる「黒魔女エスメラルダ」。
 35リリィポイントで1枚獲得できるが。
 これがなかなか集まらない。
 リリィフェスタでは「黒魔女エスメラルダ」を+5まで重ねられるが、「無理でしょ、これ」と思う。

 新キャラのエピーヌ。
 スキル・微睡みの粉が優秀だと思う。
 かわせる性能ではないと思う。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

 

wlw・アナザーキャスト「エピーヌ」

 今日から10月17日まで、ドルミールのアナザーキャスト「エピーヌ」獲得イベント。
 50プレイでクリア。
 エピーヌのロールはサポーター。
 どんなキャラなのか、全く調べてないけど。
 そんな気力もなく。

 26日まで、WRソウル「豊穣」獲得イベントとリリィフェスタと限定カードパック。
 「豊穣」獲得イベントがまだ30プレイ残っているので、それはやらないといけなくて。
 1日10プレイくらいが限度だから(親指が痛くなる)、今日と土日でクリアするつもりで。

 今日の対戦結果。
 吉備津彦で3勝1敗。
 サンドリヨンで0勝1敗。
 アシェンプテルで0勝1敗。
 メロウで0勝2敗。

 無理。もうダメ。
 自分でも何をやっているのか分からない。

 だからさ、練習できる環境が必要なんだって。
 普通の対戦格闘だって、「あ、避け投げ抜けできていない」ってのを見てから乱入するでしょ?
 自分より弱い人と対戦したいのです。
 または、10対10の対戦である『ボーダーブレイク』なら1人や2人、役に立っていなくても影響ないでしょ?
 WLWはそうじゃないじゃん。
 4対4だと一人が足を引っ張るだけでキツイ。
 練習できる環境が欲しい。
 でも、それは「フレンドマッチ」ではない。
 高ランクなんかと対戦したくない。

 まぁ簡単に言うと「勝てないからやりたくない」なんですが。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

wlw・新MAP「不思議の森Ⅵ」

 今日まで新MAP「不思議の森Ⅵ」。
 奥拠点が砲台拠点になっている。
 Ver.1.5のときに予告していたのが、ようやく実装された。
 でもプレイ動画を見た限りでは、兵士が拠点までたどり着けないから、なかなか壊せない。
 これはストレスが溜まるだけでは?
 奥拠点は無視して、手前の3拠点を壊して自分の拠点を守れば勝ち、みたいな。
 奥拠点を殴るなら城を殴ったほうが早い、みたいな。
 なんかやる気が起きず。

 いやMAPがどうこうよりも環境について行けない。
 新キャラの練習が気楽にできれば。
 修練場はまったく練習にならないし。
 フレンドマッチは高ランクとしかマッチングされないし。
 サブカなら気楽にできるが、新キャラを入手していないし。
 なんかプレイしづらい。
 キャラ調整も含めて。

 26日までの「豊穣」獲得イベント。
 まだクリアしていない。
 明日からなにかイベントが重なるだろうと思っていたが、公式サイトに予告がない。
 26日までイベントなし?
 だったら今日やっておいたほうがいいのかな。
 まだ数時間残っているし。
 あ。
 「ロードピス」獲得のスタンプラリーは今日までだった。
 んー、でも。
 必要ない動画を作ってカードを獲得するっていう商売が気に入らない。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン