wlw・「ヴァイス」獲得イベント

 スカーレットのアナザーキャスト「ヴァイス」獲得イベントが、今日から26日まで。

 白ずきんちゃん。
 これでサポーターなんですか?
 なんか、もうファイターとアタッカーだけでいいんじゃない?
 シャドウアリスがサポーターからファイターにロール変更したように、残りのサポーターもファイターかアタッカーに振り分ければいいのに。

 舞闘会。
 5018位で、いつものポーンだった。
 5000位ならナイトだったんですが。
 まぁ13勝13敗で、勝ち越せなかったんだからポーンが妥当だろう。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

wlw・舞闘会

 現在、舞闘会開催中です。
 5月30日から6月5日まで。

 25プレイで海賊王のドクロ帽、蓬莱の玉の枝、ロードピスがもらえる。
 土日だけで25プレイはきついと思って今日から。

 今日の舞闘会。
 メロウで2勝2敗。
 アシェンプテルで1勝0敗。

 いや、アシェを選択したのは。
 4番目のピックで、ファイター、ファイター、かぐやと来て。
 対面がシレネッタ+アシェだったから、「中央でメロウってどうなんだろう?」と躊躇して。
 相手に合わせただけ。
 アシェなんてほとんど使えないが。
 ファイターしか使っていないから、どうしても左右に遊撃に行くタイミングが分からない。
 まったく中央から動かず。
 でも左右のファイターが2人とも2抜きで圧勝。

 現在、注目度1069で、ポーンフロア。
 注目度が800台まで下がれば、大聖を使ってみたいと思っているのだが。
 メロウで勝ち越せなかったのは、やっぱり悔しい。

 月曜日にバージョンアップですって。
 これまでは事前の告知がなかったのに。
 これは良い変化。

 次のバージョンアップでは、前回修正されたミニマップの表示範囲が元に戻るらしい。
 これも少し驚いた。
 ミクサのフレイムショットで兵士処理ができなくなって、それが元に戻るまで1年かかった。
 SEGAは自分の間違いを認めるまで1年かかると思っていたのだが。
 それが今回のミニマップの修正はすぐに元に戻る。
 SEGAも成長したんだな、と感慨深いものが。

 まぁ、「ピーターって上方がいるのか?」とか「かぐやに下方が必要なのか?」とか「ツクヨミはそのまま月に帰っていればよかったのに」とか思うところはあるが。
 でもSEGAが自分の間違いを認められるようになったのであれば、おかしな調整は調整し直すだろう。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン