wlw・かぐやゲット

 メインのB4カードでかぐやをゲット。

 20戦で「大聖」。
 30戦で「かぐや」。
 40戦でSRスキル「断罪の天命」。
 50戦でSRスキル「時忘れの呪縛」。
 なんですが、SRスキルは1戦毎のカード獲得で入手できたので30戦で終了。

 大聖。
 アタッカーの美候のファイター版なんですが。
 あまり強さが分からない。
 スキル「流転の理」発動中に兵士を倒すと攻撃力が上がっていくらしい。
 序盤は弱いが「流転の理」で強化していくと後半強くなるキャラか。

 かぐや。
 キャラが育っていないんで(OD5ぐらいだったかな)コンピュータ戦しかしていないんですが。
 ストレートショットで押せるっていうのが楽。
 むしろストレートショット以外になにをすればいいのか。

 バージョンアップでシステムにも変更があって。
 一番困ったのは、拠点から出てきた兵士の無敵時間。
 一旦、兵士の射程外に移動して、無敵時間が切れるのを待たないといけないのか。
 なんかやりづらくなった。
 あと、レベルが低いときに相手を倒しても、復活時間が短くなったから拠点を折る前に相手が戻ってくる。

 あと、カードが追加されて。
 カード所持上限に引っかかって、けっこうカードを捨てている。
 次にカードの上限が増えるのはA5ランク。
 急いでランクを上げないとな、とは思うが、上位戦は遠慮したくて。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

wlw・かぐやヤバイ

 ↓バージョンアップで追加されたキャスト「かぐら」。


 これ、ダメでしょ?
 ファイターより兵士処理能力が高くて、長射程でアタッカーが近づけない。
 MPを消費しないストレートショットで優位に立てるから、スキルも使い放題。
 もう、いつ修正が入るかの問題。

 いや、さすがのSEGAでもイベント中に修正入れないでしょ?
 かぐやを使って「俺TUEEE」をやるなら、このイベント中。
 早く50戦こなさなくては。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

ワンダーランドウォーズ

 また、ブログ更新をしないまま一か月が過ぎた。
 なにもしてないもんね。

 「ワンダーランドウォーズ」。
 Ver.1.10-Aにバージョンアップ。
 いきなり新キャストが2キャラ追加。
 いつもの1キャラなら、35戦すればスキルカードもすべて入手できるが、今回は50戦しなければ2キャラ分のカードが入手できない。
 いや、50戦ぐらい簡単にできると思うでしょ?
 でも私はサブカードを含め、3枚のエントリーカードがあって。
 150戦か。
 無理じゃん。どう考えても無理。
 2枚分、100戦が限界か。
 まぁイベントは8月末までだから、お盆休みが入るが。
 あ。SEGAはそれを狙ってのバージョンアップか?

 なんでサブカがそんなにあるのかは聞かないでください。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン