Lillies and Remains



 あ。ブログに広告が出るようになった。
 一か月更新していないのか。

 この一か月何してたっけ?
 アル中でおかしくなっている以外は変わらないんですけどね。←絶好調だな。

 なんかネタが作れない。
 と言うより文章を書く気力がない。
 冷えた酎ハイがおいしいからね。人間だもの。←それで全てが許されると思うなよ。

 ゲーム。
 なんかスマホのゲームに飽きた。
 そんな時間があるなら1分でもいいから寝ていたい。
 自分でギルド作ったのにバックレ。
 人間関係が希薄な気楽なゲームがしたい。

 アーケードの『ワンダーランドウォーズ』。
 ランクがB5になって、上位部屋に放り込まれる恐怖から敬遠気味。
 「レーティング」という隠しパラメータがあって、よほど連勝しないとBランクが高ランクと対戦することはないらしいが。
 もっとプレイヤーが多くなれば、高ランクを隔離することもできるようになると思うが、なにせプレイ人口が少ない。
 4対4の対戦で、一人の責任が大きいから戦犯になりたくない。
 CPU戦がもっと面白ければいいんだけど。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
