Guild of Heroes/アップデート

 アップデートされていた。
 次のステージが追加されたぐらいかな、と思っていたら。

 アビリティが追加された。
 ステージの難易度も増えた。
 そして、装備を進化できるようになった。
 「北方のアイスブランド」のほうが「ウォーロードのツヴァイハンダー」よりも強い武器だったが。
 私の持っている「北方のアイスブランド」は★2。
 で、私の持っている「ウォーロードのツヴァイハンダー」は★3まで進化できるみたいで、★3まで進化させたら「北方のアイスブランド」★2よりも強くなる、みたいなことだと思う。
 うわぁ、めんどくせ。
 今まででもエグイぐらいのやり込み要素だと思っていたのだが。

 もう、そこそこ飽きてきている。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

COJポケット/ログインボーナスミッション

 7日から毎日ログインでPack1がもらえるイベントが始まっていた。
 13日まで。

 このところ、ずっと『Guild of Heroes』をやっていた。
 操作がオートでできるからテレビを見ながら、とか。
 RPGは途中で投げ出してしまう私ですが、久しぶりにやり込んだゲーム。
 でも、次のステージが現在開発中で。

 そろそろCOJポケットに復帰するか、新しいゲームを探すか。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

COJポケット/サマーキャンペーン終了間近

 そうそう、サマーキャンペーンが31日の13:59までだった。

 キャンペーン1。
 期間内にログインするとPack3がもらえる。
 8パックまで。
 これはキャンペーンの初めのほうでクリアしていた。
 しかしそれをクリアしてからは、まったくプレイしていなかった。
 いや、Pack3が追加されたのはいいが、どんなデッキがいいのか、考えるのが面倒で。
 アーケード版もPack2あたりのバージョンでやめていたから。

 キャンペーン2。
 Pack2のSRカードを半分のRPで作れる。
 全部作ってみた。
 RPがほとんどなくなった。
 作ってみてから「《海王ポセイドン》や《世界創生》って使うか?」とも思ったが。
 使えそうなPack3のSRを作ったほうがよかったかも。

 キャンペーン3。
 (Pack1、Pack2、Pack3の)SR1枚確定、VR以上7枚の限定パックを販売。
 3パック3000円。購入は1回限り。
 最低でもSR1枚を1000円で買える。
 でも、そのSRがPack1やPack2のだったら残念だが。
 Pack1の《裁きのマーヤ》《卑弥呼》《無限の魔法石》はすでに3枚そろっているし。
 Pack2のSRは半分のRPで作れるし。
 でも、SEGAへのお布施と思って買ってみた。

 SR:
 デューポーン・デルタ×1
 守神・不動明王×2
 無限の魔法石×1
 女神の息吹×1

 VR:
 総督者ネビロス×2
 絶望の天魔アザゼル×1
 サン・エレファント×1
 威圧×1
 バーンソーサラー×1
 エンジェルビルダー×1
 白夜刀のカンナ×1
 玉璽×1
 魔将・信玄×2
 心眼のナギ×2
 鼓舞の精ノーム×2
 リザードナイト×2
 荒廃に咲く希望×1
 女神の詩×1

 24枚中、13枚は3枚そろっていなかったカード。
 11枚はごみ箱行き(RPに変換)。
 うーん。まぁ、こんなもんか。
 《守神・不動明王》は1枚も持っていなかったからヨシとする。
 使わないとは思うが、コレクターとして。

 現在行われているイベント。
 《神への反逆》《忘れられし地下書庫》《巨人の鉄槌》《謀略の祝杯》《弱者の回廊》《微笑の占い師》《滅亡の未来都市》が獲得できるミッション。
 でも、期限がないから、まったくやっていない。

 デイリーミッションでPack1がもらえるようになったから、プレイしたほうがいいとは思うが。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

リネージュ2レボリューション

 事前登録していた『リネージュ2レボリューション』のリセマラ中。
 チュートリアルはスキップできるし、アンインストールしなくてもサーバーを変更するだけでリセマラできる。

 でもURが出ない。
 URが出ても武器じゃない。
 UR武器でも、なりたいジョブの武器じゃない、とか。

 攻略サイトを見てみたら、ダークエルフのウォリアーがオススメらしい。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン

COJポケット/京極院沙夜イベント

 ちょっとスッタモンダもありましたが、24日にバージョンアップしました。
 Pack3が追加された。
 アーケード版の1.2EXあたりのカード。
 で、31日まで、ログインすると毎日Pack3がもらえる。

 それよりも。
 今日は京極院沙夜の誕生日らしい。←知らんがな。
 で、沙夜を使って1回対戦すると、Pack1。
 3回対戦するとPack2。
 5回対戦するとPack3がもらえる。
 報酬は良い。
 でも沙夜って使ったことがないが。
 追加されたカードもよく分かっていないし。
 デッキを作るのに戸惑う。

 しかし、ミッションの条件は対戦することであって、勝利することではない。
 自滅デッキを作ろう。
 できるだけ早く負ける。

 ユニット:
  カパエル×3
  プロメテウス×2
  ヴァイオレット×1

  カラスマドウ×3
  魔将・信玄×3

  ハッパロイド×3
  ブロックナイト×3

 進化ユニット:
  断罪のメフィスト×2
  ユーベル・ヘルメス×3
 トリガー:
  サプライズボックス×3
  新品の鎧×3
  何でも屋の陳列台×3
  燃え広がる戦火×2
  無限の魔法石×1
 インターセプト:
  ダーク・アーマー×3
  大寒波×2


 まぁ、自分のライフを削れるカードを集めただけだが。
 《魔将・信玄》《ダーク・アーマー》は手堅いが、やっぱり《断罪のメフィスト》は破壊力がある。

↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へblogram投票ボタン